2017年04月19日

あんずの里

CIMG7670.JPG


あんずの里へドライブに連れて行ってくれたよ。

40年以上も前に「ノンノ」という雑誌で見て以来

憧れの場所だったけど、行ったのはこれが初めて。

CIMG7667.JPG

行かなきゃって思ったこともないけど

ちゃんと天は連れてってくれたよ。

期待する心が何もなくなった時

恵みがやってきた。

あんずの花は梅と桜のあいのこみたいで、ふっくら可愛い。

CIMG7676.JPG

あんずソフトがうまかった。

CIMG7666.JPG

どこみてもあんず、あんず、あんず。。。

CIMG7697.JPG


あんず、あんず。。。

CIMG7702.JPG

ひなびたこんな風景がいいな。



CIMG7675.JPG

風が冷たかったけど、ただ圧倒されて見ていた。

CIMG7681.JPG

あんず、あんず、あんず。。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもご訪問ありがとうございます。

読んで下さるあなたとのご縁に感謝。
posted by おとめ at 18:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 愛する人達と
この記事へのコメント
英国紳士さま

さびれたブログにコメントありがとうございます♪

電車の中で里のおばさんが実のなる時期もいいよ、と教えてくれたのでまた行きたいです。
Posted by おとめ at 2017年04月20日 18:51
あんず。あんず。
うまそうだ。
花も綺麗ですね。
癒されます。
Posted by 英国紳士 at 2017年04月20日 12:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449036426
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック