2017年04月20日

朝ご飯

CIMG7582.JPG

朝ご飯を一人静かに食べていたら

ひとくち、ひとくちがおいしくて

ありがたくて、幸せで。。。


窓の外を見たら青空が一杯で

また雲が実況中継をやっている。

CIMG7710.JPG

嬉しくて胸が一杯だったよ。

味わって食べるなんて何年ぶりだろう。


ずっと部屋にあるこの果てしないエネルギー

それはすっぽりと全部を包んで

もう何もいらない、これで十分って思った。


私は何もやってないのに、体は暖かい。

何もやっていないのに自然に生きてる。

やってる人は誰もいないのに。


この満ちた感じ。。。

これでいいという感じ。。。

あ〜もう明日などいらないこの感じ!

・・・・・・・・・・・・・


たくさんのアクセスありがとうございます。

読んで下さり感謝で一杯です

posted by おとめ at 14:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな食卓
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449035557
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック