2017年04月13日

小さな村

CIMG6970.JPG

私が一人信州へ越したと聞いて長年の親友夫婦が

昨年の暮れにさっそく遊びに来てくれました。


一緒に奈良井宿という山間の小さな村へ。

久しぶりのドライブです。30分ほどで着きました。


京都の古い街並みをぐっと素朴にした感じの村。

周りは山で囲まれています。

古い看板や建物に独特の風情があります。

CIMG6963.JPG

CIMG6976.JPG


CIMG6972.JPG

村のあちこちに湧水があります。

CIMG6968.JPG

生まれて初めて天然のミネラルウオーター飲みました。

CIMG6980.JPG

いいなあ、こういう風情大好きです。

CIMG6975.JPG

CIMG6974.JPG

素朴で可愛いおみやげが沢山。

可愛いぽっくり一つ買いました。

CIMG6993.JPG

見る物すべてが可愛らしいのよね。あ、ほうづきだ!


ずっと冗談ばかり言って笑ってました。

あ〜〜楽しかった〜〜。

皆さまも是非おいでなして〜良い所ずら〜〜〜






posted by おとめ at 08:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する人達と
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448942821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック