2017年05月09日

いちご

CIMG7595.JPG

いちごもそろそろ終わりかな〜。

今食べない手はないよね〜。

今朝はシリアルに載せて

豆乳をかけて食べたよ〜。


ミンボー人だから

大きないちごは半分に切った(笑)


最近なんだか難しい記事ばかり書いてるけど

私はフツーのおばさん、じゃないおとめで

こんなビンボー暮らしをしているだけ。


すべてあるがまま、エネルギーが体を動かし

どこからともなく言葉がやってくる。


きっと理解できない人はいっぱいいるだろう。

私だってまだまだわからないことだらけだ。

一人でもなんとなくわかってくれる人がいれば。。。

そんな気分で書いている。

書けるだけ書いたら終わり。


毎日自分がすごいスピードで変化している。

見る物がすべてが自分に変わりつつある。

すべて、すべてが自分なのだ。

それでいて今までの自分はどこにもいない。


そこに何の抵抗もなく、したがって

エネルギーの無駄使いも無く、悲しみを

じっと見つめることで悲しみは濾過されて、

ただ純粋に愛だけが残っている。


境界線なんて無く、ぜんぶ繋がっている。

それがわかったとき大声で笑いたくなった。


終わりも無く初めも無い。時間は無い。

誰も生まれないし、死にもしない。

「存在」が私の命を生きている。


あなたにそれを伝えたいのだけれど、むずかしい。

それはただそこにあるのだけれど。。。。。

自我にとらわれている限りそれは見えない。

ただ、いつかあなたにもそれが訪れますように。


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もアクセスありがとうございます。

いちごおいしかった〜♪










posted by おとめ at 21:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 小さな食卓