2017年05月02日

キャンパスの八重桜

CIMG7917.JPG
松本歯科大学

八重桜を見に連れてってくれたよ〜

CIMG7906.JPG
広〜いキャンパスに八重桜が一杯。

お花見の名所へ行くと

人ばかりで花は見られないし

ここは穴場だからって信州人が言ってたよ。


でもほんとはね〜私がソメイヨシノを見たら

辛かろうと思って、お花見を八重桜にしたんだよ。

優しいね〜

でももうこの間のミヤコ蝶々

免疫できたから、見れるようになったけど(笑)

CIMG7920.JPG
ここで勉強できる学生は幸せだね〜

CIMG7918.JPG
遠くにアルプスも見えるよ。

CIMG7886.JPG
一葉(イチヨウ)


CIMG7892.JPG
鬱金(ウコン)

CIMG7895.JPG
CIMG7896.JPG
どれにも素敵な名前がついているよ。

CIMG7898.JPG
御衣黄(ギョイコウ)緑の桜なんてびっくり。

CIMG7909.JPG
朱雀(スザク)

CIMG7913.JPG
高砂(タカサゴ)

CIMG7907.JPG
関山(カンザン)

花の中でお弁当を食べたよ。

ピクニックなんて何年ぶりかな〜。

降りそそぐ花びらと風と光が

みんなを祝福していたよ〜


この日に撮った写真をプロフィールにはるよ。

ちょっと恥ずかしいけど。

幸せな瞬間だったから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日もお読みいただきありがとうございます。

↖こんな顔ですんで、よろしく(笑)

えっ?よく見えない?

だから貼ったのさ〜。わはは。




posted by おとめ at 21:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する人達と