2017年04月18日

おばあちゃんの特別な日

CIMG7543.JPG

おばあちゃんの誕生日の朝

庭には福寿草が咲いていたよ

今までご苦労さまでしたって言っていたよ。


まだまだおばあちゃんに頑張ってもらおうと

みんなでおフランス料理屋へ行ったね。

CIMG7548.JPG

お箸でいただくオードブルおいしかった。

CIMG7549.JPG

デミグラスが超おいしかった。ご飯と合うね。

おばあちゃんはあまり嬉しくて

言葉少な目だった。


でも一杯食べていたのを私は見たよ(笑)

CIMG7555.JPG

デザートは素敵だった。

あまりおいしいのでキーウイアイス食べちゃってから撮影

CIMG7556.JPG

おばあちゃんのデザートのお皿には

チョコレートでメッセージが書かれていた。

もったいないけど、みんなで少しづつ食べた。

おばあちゃんの長寿を祈って。


もう「親」と呼べる人は妹の姑の

この義母だけになってしまった。


まだまだ外は寒かったけど

お店の中は大きな暖かいエネルギーが

私たちを祝福していたよ。


記憶がどんどん薄れていってるおばあちゃん

でもこの日だけは嬉しそうだったね。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たくさんのアクセスありがとうございます。

読んで下さり感謝で一杯です

posted by おとめ at 21:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛する人達と